やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

万葉ふ頭から、、、、で

2016-12-09 11:28:27 | 日記・エッセイ・コラム
今朝はもう冬らしくなってしまいましたが、、

昨日は素晴らしい天気で、

立山連峰がたいへんきれいで、、、









カメラを持った人も多数おり、、、

やっぱ画になるんでしょうねぇ、、、

風もそんなになかったので釣り人も結構おりました。

船は入港してませんでしたが、、、、

岸壁には、多数の車とタイヤ、、、、



一時はこの光景あまり見ることはありませんでしたが、、、、

今年は結構見ることが多くなりました、、、

今はどこの国へ運ばれていってるんでしょうかねぇ、、。



八方のライブカメラ、、、



営業してます、、、。

パノラマゲレンデだけらしいですが、、、。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿