やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

白馬47五竜へ、、で

2015-05-03 19:12:40 | 山とスキー
翌日は白馬47へ、、、
R3、、、八方から見てた時、雪結構残ってるようでしたが、、
やはり減ってきてるようで、、

前日行った八方尾根方面、、

で、、R3へ、

ところどころ土が見えていまして、、。
ここを何回か滑って、、、
五竜方面へ、、、

連休中大会が開かれるようで中央付近は規制中でした、、。
でその横を、、

そのあと、、
ゴンドラで五竜側に降りて、昼食、、、
メニューは4つしかなく、、
ラーメンとピラフ見たいのと鳥の空揚げのあんかけ丼となんか混ざった定食で、、
そのうちの鳥のあんかけ丼にしました。

カツオのたたきのサラダ付き、、

スープ飲み放題、、、
で、、ガラガラのレストランでビール飲みまったりと過ごす、、

こういう誰もいないのが大好きで、、、
ここも春真っ盛りで、、、、

その後また上に、、、、
五竜のコブを何回か滑り、、また47に戻り

この斜面を終了近くまで滑り、、、
帰りはR1を滑って、、

ふもとに降り、、終了で、、、

こぶこぶ三昧の二日間が終了いたしました、、。
今シーズンは終盤に師匠らに教えてもらったおかげで、、、
ちょっと上達のきっかけができたようで、、
来シーズンは足腰を鍛えて、格好良く降りれるようになりたいと思ってます、、。
二日間、天候は最高で、春スキー日和でよかったですなぁ、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿