やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

納涼花火大会、、で

2015-08-04 19:36:34 | 日記・エッセイ・コラム
なんか道、混んでるな、、、と思ったら、、、

納涼花火大会で、、、

もう、あるのかも知らないくらいに縁遠くなっちゃいましたが、、

ふと気がつけば、、、もう、日が暮れるの早くなってて、、

7時30分には真っ暗で、、、

で、、45分頃に、ど~ん、、と



ここ数年は事務所の近くから花火を眺めてますが、、



なかなかいいもんですなぁ、、、



昔は、幹線道路も大渋滞、事務所の前もひっきりなしに車が通過してましたが、、

いまは、そんなこともなく、、、

これも時代の流れなんでしょうね、、、



ひとりでぼ~と見てるのもいいもんです、、。

ほんとはビール飲みたいんやけど、、、

この後、運転せなあかんので、、、

もう来週はお盆に入りますし、こうやって夏の行事が一つずつ終わっていき、

あっという間に夏が過ぎ去っていくんでしょうなぁ、、

そんなこと考えながら、、花火を見ておりました、、、。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿