やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

なごり雪?、、、で

2019-04-02 09:05:53 | 日記・エッセイ・コラム
今朝起きてびっくりで、、、、

ほんのちょびっとですが屋根に雪が、、、



天気予報では雪マークもついてましたが、、、

まさか、、ねぇ、、今頃、、、



まして小雪も降り出しまして、、、

でも、、昨日の夜の車の温度計3℃でしたし、、

やはりというべきか、、

久しぶりイオックスアローザのライブカメラ見ると、、、





ちなみに八方は、、、、、



こちらも積もってますねぇ、、、

ちょっと前までは暖かい日が続き、、、

このまま春突入と思ってましたが、、

今になって降るとは、、、

むかし、、なごり雪という歌がありまして、、、、

かぐや姫やイルカが歌ってまして、、、、、、

まさに今頃を歌った歌なんでしょうねぇ、、、

ふと思い出し、、、

青春時代の甘酸っぱい記憶が色々と脳裏をかすめましたです、、

昔の事って忘れませんねぇ、、、、

今は、、昨日何食べたっけ?、、、

あの人誰だっけ?、、、

という毎日ですが、、、、、。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿