やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2012-01-16 14:17:42

2012-01-16 14:17:42 | 日記・エッセイ・コラム

スキー場で、、帰ろうと、、、

駐車場にいき、、ドアロックを解除しようとしましたが、、

まったく感知せず、、、、

開かない、、、、

車間違えたかと思い、、ナンバー見ると、、

間違いなく、、、、

結局、、、付属のドアキイで開けましたが、、、、

エンジンかからず、、、で

この車、、エンジンを始動する、、鍵穴がなく、、、

押しボタン式で、、、、

押しても、、まったく反応せず、、、、

寒い中、、説明書取り出し、、、読むと、、、

機器をボタンに近づけて押せと書いてあり、、、

そのとおりにすると、、始動しましたが、、、

電池切れ寸前だったようで、、、

まして、寒いんで、、、

電池も急激に弱くなるようで、、

普段は楽でいいんですが、、、

これ、、電池まったく切れてたり、、

壊れると、、、どうなるんでしょうか、、、、。

なすすべないんじゃ、、、ないかと、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿