やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

早速、、、で

2023-12-22 19:41:09 | 山とスキー
一晩で結構積もり、、、、

雪かきもせず、、、、、



途中ホワイトアウトじゃないけど、、



車が通ってないのか、、

止まると、動かなくなりそうで、、、

それでもなんとか、、、、、



たどり着き、、、、、



下のゲレンデはまだですが、上は本日オープン、、、、、



でも明日は大丈夫ではないかと、、、



結構積もってます、、、



階段が埋もれてる、、、、

久しぶりの、、、、、



雪面はどんどん雪が降ってるのでガタガタで、、、、



でも、、、気持ちいいですねぇ、、、、、

最初なんで1時間ちょっとで、、、、

徐々にね、、、、、

まだ始まったばかりだし、、、

行きは除雪が追いついてなくてガタガタ道路でしたが、、、、、

帰りは意外とスムーズでした、、、、



でも、、結構、積もってました、、、











最新の画像もっと見る

コメントを投稿