やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2012-11-28 17:17:14

2012-11-28 17:17:14 | Do it self 自分でやってみる

昨年に続き、、お客さんの家の雪囲いを、、

昨年同様、組み立てたものを立てていき

Img_1378

間に、幅木をはわせ、、そこに塩ビ板を張っていく、、

で、、、完成、、

Img_1381

昨年は組み立てからしたり、最初なんで、

所々、長さが合わなかったりで

一日ちょっとかかりましたが、

今回は、できたものを昨年と同じ所に設置していくんで

早くでき、、約2時間半でした。

なかなか自分でも、よくできてると、、思ったりして、、

まあ、保管場所があるから,できるんですが、、、

着々と冬が近づいてきますね、、。

お客さんの冬支度は準備OKって感じですが

私の冬支度は、、まだまだで、、、

欲しいもんいっぱいあるんですが、、、

予算的に無理じゃないかと、、、

いや、、趣味のほうの話ですが、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿