やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2012-11-24 20:19:02

2012-11-24 20:19:02 | 映画

映画の話なんですが、、、

録画しておいた『逃亡者』見まして、、、

いや、昔のじゃなく、、ハリソンフォードの主演したの

なんと、、彼を追っかける刑事は、、

缶コーヒーやソフトバンクのCMで有名な

トミーリージョーンズが演じてまして、、

この映画が彼を一躍有名にしたんですね、、。

私最初の見たこと無いんですが、、、

主演の、デビットジャンセンという名前だけ

なんとなく覚えてまして、

別に覚えて無くてもいいことなんですが、、

他の映画の事もそうですが、、一度覚えると

忘れませんね。

ただ、てっきり映画だと思ってたんですが

TVシリーズだったと、、、、。

だからなのか、、どうにもテンポが速く感じ、、、

でも、、TVシリーズ見たこと無いのに、、

不思議なモンです、、。

映画好きなんですけど、、、

見なくなりまして、、、、

このハリソンフォードのも1993年の映画ですって

20年近く経ってる、、

やっぱ、なんらかでアカデミー賞に関係している

映画はおもしろいですね。

トミーリージョーンはこの映画で

アカデミー助演男優賞をとったとの事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿