やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

日曜日のイオックス、、、で

2022-01-30 17:58:37 | 山とスキー
午後から行ってきまして、、、、

休日という事もあり師匠ら何人も来てて、、、、

結構、楽しい時間を過ごさせてもらいました、、、



どんなことろにもラインを作っていく師匠ら、、、、



なんでこんなきれいに作っていけるんだろうかと、、、

まあ、、その恩恵を、わたしゃ受けてるわけなんですが、、、

滑りを見てても、、、



とても同じところを滑っているとは思えないほど余裕で格好いい、、、

持ってるもんが違うんでしょうねぇ、、、、

こういうのを見るだけでも刺激になりますので

これからは休日も積極的に行こうかと思っとります、、。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿