やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

午後から、、、で

2020-02-12 08:59:11 | 山とスキー
今から行っても

滑れるのは1時間ほど、、、、、

いや、、雪の少ない今シーズン、、、、

いつ滑れなくなるかわかりませんし、、、、

ということでスキー場へ、、、、

駐車場に着いたら時計は2時30分で、、、

上部に着いたら3時ちょっと前でした、、、

でも行って良かったです、、、、

師匠らやお馴染みさんらがおり、、、、

ひょっとしたら今シーズン会えないかもと思ってましたが、、

おかげできれいなコブを滑らせてもらい、、、、



感謝です、、、、

でも、、皆さん朝から来ているとかで、、、、

3時半過ぎに次々と帰っていき、、、、

最後は私と、も一人だけ、、、、

きれいなコブだし、、

4時のリフト終了まで滑りまして、、、、

少ない時間でしたが満足いたしました、、



こんなきれいなコブでしたが、、、

今日からこのコースは

国体の練習コースになるために

19日まで一般は使用できず、、、

今朝のライブカメラを見ると、、、、



きれいになくなっておりました、、、

今日から暖かい日が数日続くそうで、、、

おまけに雨模様とのことで

一週間後、、まだ雪があればいいですが、、、

なかった場合の事を考えると、、、

やはり、、、、

昨日、行って良かったですねぇ、、、

皆さんにも会えましたし、、、、

きれいなコブも滑れたし、、

よかった、よかった、、、です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿