やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

八方、、

2011-05-14 15:45:28 | 山とスキー

ここ数日、、風が強く、、

以前はこんなに風の強い日って、

そんなになかったような、、、

ここ数年、、多いような気がします、、。

先日、白馬でも風で、大変でしたが、、

八方の春スキーのゲレンデ、、、

どちらかというと、

スノーボーダーはあまりいなくて、、

二十歳前後の

若い女の子や男の子はあまり見かけません

どちらかというと、もうちょっと上の男女が多く、、、

わたすのような

おじさんやおばさんも結構見かけます、、。

あと、、スキーオタクみたいな人、、、。

わたすも、その一員みたいもんですが、、、。

先日、リフト止まって混雑の中、

レストハウス前でもスキーだらけで

ボードは少なし、、、 201124_017                                   

若い子はあまりスキーしませんし、、、、

ここのゲレンデ、、明らかにスキー向けで、、、

いきおい、、年齢層が、高くなります、、。

まあ、、居心地いいといえば、、いいんですが、、

これって、、どうなんでしょうか、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿