やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

最終日、、で

2015-03-22 19:56:43 | 山とスキー
本日、イオックスアローザスキー場、、
営業最終日で、、、
今シーズンはやはり雪が多かったんですね、、。
例年なら今頃はゲレンデだけ白いんですが、、

しかし、、道路はずーと快適で、、

道路脇の雪もそんなに多くは積らず、、

スキー場だけ雪多かったという感じでした、、。

最終日なんで、いつものおなじみさん多くきてて

ラインも増えておりました、、
細かいのから深いのからいろいろでした、。

お昼前にきましたんで、、休憩がてら食事を、、、
何か足らないでしょ、、?
そう、、ビールがない、、、
エア台飛んでますんで、我慢でありました、、。

で、、休憩後また滑り、、、
もうこけまくりで、、、

このエア台のまえのコブがなかなかテクニカルで、、
旨く入れませんで、、
結局、、最終まで滑りました、、
この景色も見おさめやね、、

で、、下山、、、

今シーズンは、終盤、師匠らに教えてもらったおかげで、得るものがあり、、、
よかったです、、、。
あとはエアーが、、旨く出来ればいいんですが、、。
こつが今一つ分かりませんで、、、。
飛ぶだけで精いっぱいですし、、、
そのため、ランディングのあと、コブに入れませんし、、
ちょっとやそっとでは無理みたいです、、。
まあ、、なにはともあれイオックスのシーズンは終了いたしました、、。
今シーズンも来れて良かったです、、感謝、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿