やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

コードが、、、で

2015-01-22 19:25:28 | 日記・エッセイ・コラム
先日、車を降りて銀行の窓口に向かっていると、、、
後から、、若い女性が、、声をかけてきて、、
ドキッとして振り向いたら、、
『落ちそうですよ』、、、と、、
なにかと思ったら、、、これ

携帯のイヤホン、、、
ダイソーで買った100円の、、、、
車の中では結構重宝してて、、、
100円でもちゃんと聞こえるし話せるんです、、、

それが車降りるとき外すの忘れ、、
携帯、ポケットにいれて、線だけ垂れ下がって引きずるって感じに、、
よく車のドアに挟まなかったと思いましたが、、、
へたすりゃ、そのあと銀行のドアにコードが挟まり携帯を床に落とす破目になったかも、、
最近こういうの増えました、、、。
先月も、大阪できれいな女性に呼び止められ、、、、
何かと思えば、折りたたみの傘のカバー落ちましたよ、、と
拾ってくれてて、、、
まあ、考えてみりゃ、、そんなんでもなければ、女性に声をかけられることはありませんが、、、
まあ、、ともかく細かいことに注意が行かなくなってきてまして、、。
気をつけなければ、、と思う最近で、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿