ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

広島空港から那覇空港に着いた(20201024)

2020年11月06日 | 旅の記録
 2020年10月17日~24日の旅も、本日24日帰るばかりとなった。終ってしまえば早いものだ。成果はほどほどだったが、不十分な点が見えたことは良かった。撮影のみならず、懇親会・講演会もできたし。地元の人と交流できるのは誠に喜ばしい。双方から見える視点を重ねていきたいものだ。
 なお、広島の講演会は別稿で記す予定。24日にお手数をおかけした方にも篤く感謝。私の単独講演モドキが役立てば幸いです。アリガトー!!!

広島空港。「ご搭乗ありがとうございます」に感謝。11:28
コロナ禍だけに、そうだよねと、思わず、カメラを向けた。ANAメンバーズです。
走り出した!

公園で手を振っている人達がいる。11:31
機体が上がった! 広島空港は案外山の中。11:35
瀬戸内海がみえる。11:38
 
一日一本の広島ー沖縄便が運休になったら、困ると思っていたが、無事に出た。
 あっという間に沖縄島に着いた。第2滑走路に下りた。
駐機場に向かう。ボーイング777がいる。奥にはピーチが並んでいる。13:20
雲が晴れた。13:21
またねー!!13:21


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。