ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

大寒でも

2021年01月20日 09時47分40秒 | 多摩便り

昨日は風も強く本当に寒かった。でも運動不足解消にと小一時間散歩。蝋梅の花がいい香りを放ち、谷保駅では早咲きの桜「寒桜」が四、五分咲きでした。湯沢はまだまだ雪の中ですよね!

寒桜

河津桜かな?こっちは一分咲き

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見舞い | トップ | 立春過ぎて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒でも (M・T)
2021-01-23 16:37:01
湯沢町は、雪も一休みです。早いですね・・河津桜
湯沢町はコロナの関係でスキー場はガラガラです。一日も早い終息を願います。町の人達も関心が高く感染対策をしっかりしています。残念ながら、湯沢町も陽性者が出てしまいました。小さい町なので大変です。
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事