ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

晩秋です

2023年12月10日 11時27分25秒 | 多摩便り

今日も気温20度近く暖かい本当に冬はどうなっちゃうのかな!12月に入り10度を下回る日が続き家から近い城山も一気に紅葉が進みました。そちらは街にも雪が積もったでしょうね。風邪、インフルエンザが流行っているから用心しましょう。12月1日に末の弟が亡くなりました。73歳ちょっとショックですね。

最近の多摩川 陽が富士山に沈むころ

川面に光が✨と

城山の紅葉

家の前 ブルーベリーの紅葉

公園池 桂の樹の映り込み

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い秋…急に寒くなって | トップ | 新年おめでとう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 (M・T)
2023-12-17 20:53:32
12月は大変でしたね、お悔み申し上げます。まだ若いのにね・・ 今日は夕方から雪になりましたのでお知らせです。予定では約30センチぐらいとの事、明日の朝は少し早起きする予定です。 寒さが厳しくなりますので、体には気を付けられ頑張りましょう。間もなく80になる、湯沢の おじいさんより・・・
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事