ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

六月梅雨入りかな

2024年06月01日 08時47分37秒 | 多摩便り

雨の日、晴れの日お天気不安定 …そろそろ梅雨入りかな。我が家の横を流れる小さな川、堀にも水が入りました。紫陽花もいろ付き始めました。花の写真の撮り方研究?で近場を歩きました。中旬には写真仲間と「高幡不動」に撮影に出かける計画です。変わった景色で撮りたいな

最近よく来るカルガモこんなところに営巣?

花と雨粒

未央ヤナギ 雨が似合う

似ているけれど 金糸梅

ヤマアジサイ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花だより | トップ | 梅雨に咲く花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事