飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

転職。

2016-03-28 14:08:30 | つぶやき
自分自身のスキルアップの為に転職。

という見出しをよく見かけますが、本当にそう思い転職する人ってごくわずかなような気がしますね!

ただ単に、現状から逃げたいだけ。

私は、現在の会社に約23年勤務してます。この間には、色んなことがあり、それは、辞めよう。と思ったことは、たくさんありました。でも、今は、この会社にいてよかった! と思える自分が居ます。

転職は、創業を本格的に決意してから、慎重に考えてます。真面目に、スキルアップをはかりたい。今以上に、食に詳しくなりたい。ただ、その想いです。

人生を楽しみ、自分の大好きなお店を創る為に。

今日のひとりごと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿