飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

自己啓発。

2017-03-19 17:38:20 | つぶやき
自己啓発してますか?

自分に問いてみると、できてないのかな?

学生の頃は、勉強が嫌いでした。

だんだん年齢を重ねるにつれ、もっと勉強しておけばよかった。と思います。

創業に向け毎日いろんなことを吸収しなければなりません。

ただ漠然としても意味がない。

必ず目的を持って勉強していきたい。

今は、個人事業についての本を読んでますが、わかってるつもりなことが、多くびっくりです。

もっと、勉強して開業した時に慌てないようしっかり勉強していく。

今日のつぶやき。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼士)
2017-03-21 23:04:12
こんにちは。
学生時代は、社会に出るとこうなるなんてわかりませんからね。なかなか勉強する意味が理解できないので学生時代は仕方ない気がしますね。これから勉強を頑張ったらいいと思います。
返信する

コメントを投稿