飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

美味しいハンバーグの店。〔ミート矢澤〕

2017-12-16 17:09:42 | つぶやき
12月14日、都内でライブがありせっかく都内まで足を運んだこともあり、美味しいものを食べたいと思い、検索して見つけた店。

ミート矢澤!

ステーキとハンバーグの店。精肉卸の会社がやってる店で、評判も上々だったので、いってきました。

12時ちょい過ぎに店に到着! 待ってるお客さんが5、6組いましたが、15分くらいで席に座れました!

黒毛和牛のハンバーグを食べましたが、ミディアムレアで、肉汁かあふれんばかりに出て最高に美味いハンバーグでした!

値段も、1600円からで、ご飯、サラダ、汁物つきでした。

また、行きたいお店です。

美味いものを食べ歩く!とても勉強になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿