昨日は、休日で、ちょっと都内に用事があり、知人と出かけました。
予定の時間より早く着いたので、お昼を!と思い、どこで食べようかと、
知人が、銀座アスターに行こう。と言うので、
行ってきました!
自分は、初めて行ったので、ちょっとびっくりでした!
料理もさることながら、接客が良かったです。
普段ファミレスに勤務してますから、常にバタバタ! ていねいに、接客したくても出来ないですから。
やはり、客単価が高い店は、付加価値をつけるためにも、料理説明は大事ですね。
料理を提供するときに、ちょっとした心配り。これをすると印象が全く違います。
良い勉強になったランチでした。
今日のつぶやき。
予定の時間より早く着いたので、お昼を!と思い、どこで食べようかと、
知人が、銀座アスターに行こう。と言うので、
行ってきました!
自分は、初めて行ったので、ちょっとびっくりでした!
料理もさることながら、接客が良かったです。
普段ファミレスに勤務してますから、常にバタバタ! ていねいに、接客したくても出来ないですから。
やはり、客単価が高い店は、付加価値をつけるためにも、料理説明は大事ですね。
料理を提供するときに、ちょっとした心配り。これをすると印象が全く違います。
良い勉強になったランチでした。
今日のつぶやき。