飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

副業と本業。

2017-03-05 16:59:06 | つぶやき
本業と、副業。

本業だけで、充分な給料を得られる。でも、副業をしてる人はたくさんいます。

副業も様々で、ネットで副業する人もたくさんいます。

しかし、ネットで稼ぐのはなかなか大変みたいですね。

自分も、副業をしたいと思いますが、本業がなかなか忙しくできないのが現状です。

ネットなら、時間を問わずできるのでしょうけどね。

本業プラス、アルバイトをしてる人も沢山います。

アルバイトは、確実にお給料柄もらえます。

しかし、時間的拘束もあり、一緒に働く仲間もいます。

万が一欠勤になったら、人に迷惑もかけてしまう。恐れも?

副業で稼ぐのは大変ですね。

今日のつぶやき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿