飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

働き方改革。

2017-03-14 16:51:37 | つぶやき
今、働き方が世間で問われてますね。

自分も、飲食店で働いてますが労働環境は決して良いとはいえないかもです。

起業し、経営者となれば人を採用し、働いてもらうということもあります。

働き方! 今は、会社員で、雇われてる方ですが、人を雇う方になったら、働いてもらう環境考えないとです。

人は、働きやすい環境には集まります。

休日の問題。給与の問題。労働時間。この3つが重要ですかね。

自分自身も、働き方。今のままで良いのか?

考えることが多々あります。給与をもっと増やせるのでは? 勤務時間もっと短く出来るのでは?

しかし、雇われてる以上、変えられない!

今年、創業に向け一歩踏み出した行動をする。

その為に働き方。考える。

今日のつぶやき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿