飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

ネットでの集客。

2017-03-12 16:48:14 | つぶやき
創業準備ブログ!

創業塾で、コンサルタントの先生に教わりはじめて1年が経過しました。

創業への思いや、やりたいこと。勉強したいことをつづってます。

パソコンを使うのは好きですが、使いこなすまでにはいかないです。

自分で、店を始めたら、全てを自分でやらねばなりません。

パソコンは出来て損はない!

ホームページの作成。
ツイッター
フェイスブック
ブログ

グルメサイトでは、

食べログ。
ぐるなび。

たくさんの、集客ツールがあります。

これらを有効に使うには、ある程度のPCスキルが必要。

計画を立て、しっかり勉強していく。

今日のつぶやき、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿