飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

イベント。

2016-04-02 16:25:48 | つぶやき
昨日、仕事が休みで朝から、家族で出かけました。

お昼は、フードコートで、食べました。

昨日は、1日です。毎月1日だけ、決まったメニューだけ半額になる店がありました。

食事をしたのは、11時ちょっと過ぎだったので、まだスムーズに食事することができましたが、食べ終わるころは、大行列でした。いつも、並んでるのは並んでますが、いつも以上でした。

1ヶ月のうち、お客様感謝デーではないですけど、そういう日があっても面白いなぁ~ と思いました。

自分も開業したら、お客さんがしてもらって嬉しいこと、楽しいこと。を創造して行きたい。

今日のひとりごとでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿