飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

隠れた名店

2016-04-01 22:12:12 | つぶやき
今日、夕方テレビを見てたら、NEWS番組の特集で、隠れた名店。という特集をやってました。

路地裏にあるお店って人知れずある店ですよね。

そういう店って、店主のこだわりがあり
とても、いい雰囲気ですばらしい料理を提供してくれます。

立地が悪くても、料理がよければお客さんは、来店してくれる。

飲食店は、立地が7割、店主の力量が3割とかいわれます。

自分も、開業したら知る人ぞ知る店。ここのこれ!が美味いから、来た!と言ってもらえるような店を目指します。

本日のひとりごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (食喜創)
2016-04-02 09:39:03
毎日、楽しく読ませて頂いています。
同じ飲食店を志して地元も同じようですね。
機会を作って夢を語り合いましょう!
よろしくお願いします^ ^
返信する
こんにちは。 (yakitori114)
2016-04-02 16:42:03
いつも、ブログ読んで、勉強させてもらってます。

そうですね。機会があったら話したいですね。

今日から、実地研修ですよね。大変だと思いますが、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿