飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

駅前散策。

2016-10-15 16:46:34 | つぶやき
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ
にほんブログ村

昨日は、仕事が休みだったので、銀行に用があり、たまには駅前の銀行に行ってみるか! と思い、自宅が駅まで10分ぐらいなので、歩いて行ってきました!

普段は、昼間駅前に行くことはめったにありません。

歩くことによって、車で通っても気がつかない店や、道がたくさんありとても新鮮でした!

もちろん、自分もお店を開くなら、駅前立地と決めてるので、視点を変えてみました。

埼玉に移り住んで約7年が経ちますが、まだまだ知らない道、お店がたくさんある! と思いなんか、ウキウキしました。

時間のあるときは、駅前散策をして、いろいろな発見!をします。

今日のつぶやき。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿