八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

学校の活動

2023-03-17 | 学校の活動

 3月17日(金)【令和4年度 卒業式を行いました。】

 本日、9時30分より、令和4年度 卒業証書授与式を行いました。卒業生・在校生、保護者の皆様、教職員に加えて、今年度は4名のお客様をお迎えいたしました。卒業式終了後には最後の学級活動を行い、児童昇降口前で在校生(代表して5年生)からお花をプレゼントがありました。その後、在校生が見守る中校庭をあとにしました。

(1)卒業式の様子

(2)お見送り(お花のプレゼントを受け、在校生に見守られて幼児園へ向かいました)

 7名の卒業生の皆さん。ご卒業、おめでとうございます。中学校での活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の活動 | トップ | 学校の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事