武弘・Takehiroの部屋

人生は 欲して成らず 成りて欲せず(ゲーテ)

妻に感謝、感謝

2013年02月12日 07時15分07秒 | 日記・日々雑感・寸評

今日は3週間ぶりにか背中を洗ったが、かゆみが取れてホッとする。妻が浴槽で大奮闘、怖いのは転んだりして頭を打つことだ。このため、せっかく良くなって回復してきたのに、もとの木阿弥になるケースがある。
日頃は何かと言い争うことが多いが、脳梗塞になって最も頼りになるのはやはり妻。妻も必死になって看病してくれる。実にありがたいが、元気になると忘れてしまうか(笑)。まあ、リハビリに半年はかかるだろう。気の長い話だ。ところで、パソコンの打ち方がだいぶ上手くなってきた。これも練習。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | TPPは“ぼったくりバー”と同じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・日々雑感・寸評」カテゴリの最新記事