ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

春は其処まで

2009-02-18 11:32:24 | 雑記
今日は暖かいですね!
毎日のウォーキングにはバリエーションルートが多くあるが田んぼの近くで春を見つけた。

まんず咲くマンサク(くじゅうは如何だろう?)


菜の花は満開


極めつけはレンゲソウ


もう春は其処まで来ています・・・
いよいよ山シーズン到来ですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサク (大☆)
2009-02-18 21:26:08
ランボーさんもマンサクで春を!
奇しくも私も琴石の下山時に見つけました。
春はそこまで来てますね。
でももう一度雪振ってほしいなぁ~
返信する
大☆さんへ (ランボー)
2009-02-19 08:14:25
大☆さんお早うございます!

え~雪、もう一度くらいは降るのではないでしょうか?
返信する
 (yasu)
2009-02-21 17:09:11
菜の花で黄色く染まった畑や河川敷を見ると「春だなぁ!」って感じます。
九重のマンサクもそろそろ咲き始める頃でしょうね、色んな花が咲き出すと山に行くのも楽しくなります。
返信する
yasuさんへ (ランボー)
2009-02-21 22:21:41
yasuさん今晩は!

21日は河津桜を見に行きました。
を愛でるともう春って感じでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。