相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

さすが赤星

2004年11月08日 19時16分07秒 | 虎試合結果と観戦日記


日米野球も3戦が終わり、昨日はやっと我らが「井川君」の登場でした。

出だしはメジャーに対して完璧なピッチングでしたが、

あの低めのチェンジアップを見事にホームランされ、次は失投。

それでも、よくやったっと言いたい。

それより、「赤星」さすがや!!この日米野球で8盗塁なんて言わずに二桁を

期待します。

やっぱり、ああいう場で縦じまが活躍するとうれしいもんやね。

頼むから、「井川」「赤星」メジャー行くなんて言わんといて<m(__)m>

シーズンオフで野球に飢えている私には、幸せな夜でした。

Topページへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。