相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

さて、浜スタです

2005年08月02日 18時20分09秒 | 虎試合結果と観戦日記
今日は井川、門倉の先発です。さて、パリッと勝って頂きましょう。帰宅後、追加書き込みします。

ここから帰宅後の追記です。

残念!力及ばずです。テレビ、ラジオ、PCの前などで応援していた皆さん。すみませんでした。応援 力およばずです。
井川と、門倉の先発で始まりましたが、前半阪神はチャンスを物に出来ず。そんなこんなの間に、井川が崩れたりしてベイに先取点を取られてしまいました。

タイガースはその後追い上げようとはしましたが、残念ながら追いつかず・・・
これで3連敗です。
しかし、どうみても打線がいけてません。
今岡は今日打ちましたが、それでもタイミングが取れてなさそうだし、兄貴や赤星、矢野さんもつらそうです。
正直、一ファンで素人のの私にはどうすればいいのかわかりません・・・
ここは、首脳陣(プロの方)がどうするか(これはこの先を考えながらですが)に期待です。

最後に今日現場に応援に行かれた皆様お疲れさまでした。
明日もあります。明日も行かれる方は今日以上に応援頑張りましょう。
明日、自宅や出先で応援される方々はぜひとも横浜の方角に「気」を送ってやってください。

では、明日に備えます。
明日は勝つぞタイガース!絶対勝つぞタイガース!
ということでおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんです (ちょこす)
2005-08-02 21:37:06
応援おつかれでした。

ロードの初戦スカ~っと勝って欲しかったですねぇ。。

まだまだこれから長いですし、がんばって応援しましょう



ところで濱ちゃんは どうしたんでしょうか・・・。
返信する
ご無沙汰してました (tanachan1211)
2005-08-02 21:48:23
今日は応援だったのですね。お疲れ様でした。今一番つらいときだと思いますが、チーム一丸となって食らいついていって欲しいところです(;´д`)トホホ。
返信する
お疲れ様です (みぃ)
2005-08-02 22:06:20
生での観戦お疲れ様です!!!

違うブロガーですが・・・・

阪神ファンのマナーが悪いという話を

読みましたがどうでしたか?

全てが悪いとは思わないんですが・・・

少数でも悪いと全体が

「やっぱり~阪神ファンはねぇ~(--)」って

思われるのが悲しいです(TT)
返信する
お疲れ様でした (y2mama)
2005-08-02 22:17:17
相談役さん、お疲れ様でした。

なかなか打線が繋がらなくて残念です。

今日こそは勝ってくれると信じてたんですが、

濱ちゃんの出番もないままで…

明日こそは打線爆発してほしいです。
返信する
お疲れ様です☆ (なな)
2005-08-02 23:23:49
TB&コメントありがとうございました☆

ロードの初戦、勝てなくて本当に残念でしたね・・明日以降に期待です
返信する
みなさんコメントありがとうございます (相談役)
2005-08-02 23:58:56
ただいま帰宅しました。

反省会かが長引いてしまい気が付けば23時50分。明日は仕事だというのに・・・

今日は浜スタ観戦組みの力及ばず負けてしまいました。すみません_(._.)_

明日は今日の倍以上の気合と力で応援してきます。

明日こそは!



みぃさん

 阪神ファンのマナーうんぬんは、正直他のチームでもマナーの悪いファンは大勢居ます。ただ、阪神ファンは昔の印象とファンの絶対数が多いために、そういう印象を持たれてることと、そういう人が目に付きやすいのだと思います。

だから、わたしもよく言われますよ電車の中とかで、ユニ着たままですから「阪神ファンだよ・・・」「あいつら・・・」気にしません。そういうことを言う人たちは全体を知らないで一部の人たちで全部を語る人たちです。

なんか長くなっちゃいましたね(^_^;)
返信する
Unknown (ユタパパ)
2005-08-03 00:30:36
お疲れ様でした。

残念でしたね。

明日浜スタ行きます!勝って六甲おろしが歌えるといいですね!

レフト3列570番代におります~
返信する
お疲れっす! (きぃ)
2005-08-03 00:49:40
負け試合の帰りってとっても疲れが

ど~~っと押し寄せませんか?

明日こそ勝つように関西から「気」を送りますね!



ちょっと臭うかもしれませんけどっ( ̄m ̄*
返信する
お疲れ様です! (まーたろう)
2005-08-03 00:53:36
こんばんは!

観戦、お疲れ様でした!

今日は残念でしたね・・・(泣)

明日も応援、よろしくお願いします!

私も東京から「気」を送りますね!
返信する
観戦お疲れ様でした。 (惰性自身)
2005-08-03 01:49:19
こんばんは、とても残念な負け方でしたね^^;

相談役さんが仰る通り、本当に打線が心配ですね。



明日は今日以上の皆さんの気と魂を持ってハマスタに乗り込み、打線の奮起に期待したいですね。



それでは、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。