相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

下柳投手、最多勝おめでとうございます。\(-o-)/

2005年10月12日 21時26分37秒 | 虎試合結果と観戦日記
本日、広島で行われた広島対ベイスターズ戦にて、見事ベイスターズが勝利しました。
広島先発は最多勝を「下柳投手」と争っていた「黒田投手」、横浜先発は最優秀防御率が確定している「三浦投手」でした。
なかなかの投手戦、広島は「黒田投手」に単独最多勝を!
横浜は「三浦投手」を立てAクラス入りには絶対勝たなければならない試合でした。
結果は、2-2で迎えた5回に横浜が追加点を入れ3-2、さらに8回にも1点を追加し4-2で横浜の勝利となりました。
その結果!「黒田投手」と同勝ち数ですが
下やんが最多勝ですぅ~♪
おめでとう「しもやん」
公式ホームページの更新が楽しみですね~

いやーめでたい、めでたい
日本シリーズもお願いしますね(^o^)丿


いやー今日だけは横浜の「三浦投手」を応援しましたよ
「三浦投手」最優秀防御率おめでとうございます。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。