相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

阪神、勝利報告!

2005年04月19日 21時40分50秒 | 虎試合結果と観戦日記

今日は東京ドーム、現場観戦でした。

神|010 000 700|8
巨|000 000 050|5

てな、感じで勝ちましたー。
一瞬やばい時もありましたが、何とか久保田が踏ん張り、初戦勝利!
明日も頑張って応援してきます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~ (tab)
2005-04-19 22:58:56
嬉しい

"。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆"

本当危なかったけど、打線繋がったし

勝てばすべてよし
返信する
やったぁぁぁ (tab)
2005-04-19 23:19:10
"。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆"

実際に観戦されてたんですかぁ??

心臓バクバクだったでしょうねぇ~



あっ!!

また2回入ってたらごめんなさい
返信する
Re:やったぁぁぁ (相談役)
2005-04-20 06:11:16
いやいや、とにかく勝ちました。

2回入ってても気にしませんよ~

気分良いし。今日もがんばって応援してきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。