相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

ヒットが出なけりゃ勝てませんわな 虎、オリに負けです

2006年06月18日 16時09分43秒 | 虎試合結果と観戦日記
6月18日 対オリックス 大阪ドーム

昨日は「林」の活躍で勝ちましたが、今日は活躍する人が出ませんでした。
完璧に抑えられたというよりか打てませんね~
かろうじて「矢野さん」のホームランで1点取りましたが、これをいれて3安打・・・
仮に「江草」、「金澤」と崩れなくても勝つほうが難しいですよ。

まっ明日頑張ってもらいましょう。

阪神1-5オリックス


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けました (LARK31)
2006-06-18 16:16:05
打てない守れないじゃあ勝てないですね。

応援3連敗・・・負け癖がついてきたかな(;´Д`)
返信する
Unknown (燃えよ若虎)
2006-06-18 16:20:23
いやぁーひどい試合でしたね

負けパターンとはいえ、ここまで集中力切れたやる気の無いバッティングするとは・・・

今季最悪、3安打とちゃうん?~Zzz__m
返信する
>LARK31さん (相談役)
2006-06-18 19:50:20
負け癖・・・

嫌な響きですね~

次は大丈夫ですよ、きっと、多分、おそらく、そう願いましょう(笑)
返信する
>燃えよ若虎さん (相談役)
2006-06-18 19:52:08
昔、見た阪神タイガースというチームに似ています。当時の監督が今日は敵のベンチにいましたが。

まっ、これからこれから(本当か?)
返信する
打線が・・・ (虎虎虎)
2006-06-18 21:03:55
どうもです。

日ハムとの札幌シリーズから打撃の状態は最悪ですね。

やはり5番打者の責任重大です。

明日はまたダルビッシュ相手で沈黙でしょうか?

同じ相手に3度はいけません。

必ず打ち崩して欲しいですね。

当方、火曜日のチケットが入手出来たんで応援に行って来ます。

たぶん中5日で井川?

エースらしい投球を期待しています。

返信する
3じゃ。。。 (ユタパパ)
2006-06-18 23:08:55
こんばんは。

3安打じゃ勝てませんよね。

矢野さんの1点で安心しきってしまい、出かけてしまい、江草・金澤の炎上を見なくて済んで良かったと思うことにします。



さて、明日は試合よりもスピードガンコンテストが妙に気になってしまってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。