相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

逆転勝利!浜スタで連勝!(追記しました~)

2006年04月27日 21時42分28秒 | Weblog
最初はどうなるかと思いましたが、矢野さんが試合をつくってくれました。
でも、今、雨が降りはじめて雨のなかのヒーローインタビューです。矢野さん最高!

ここから追記です
4月27日 
朝から横浜は雨・・・
でも天気予報では昼過ぎには上がるとのこと
その予報通りなんとか雨は上がってくれました。
仕事を終えて浜スタにダッシュ!!
しかし、いきなり1回裏に先発「杉山」が満塁弾を浴びて4点差のビハインド・・・
まっハンデと思って、これからこれからなんて応援してたら
強いですね~今の阪神(ベイが弱いのか?)
なんとい終わってみれば12-5の圧勝でした。

ヒーローは矢野さん
2発のホームランで勝利に貢献です。

23日の読売戦からこれで4連勝(^_^)v
23日は今岡と兄貴
25日は濱中と矢野さん
26日は鳥谷
27日は矢野さん
とヒーローが日替わりですね。
だんだんと調子が出てきました(^^♪

さぁこの調子で、ヤクルトもたたいてゴールデンウィークの読売戦でうさぎを追い越しましょう!!

ちなみに、昨日も飲みすぎました~
でもお酒うまかった~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8ペンス)
2006-04-27 23:18:00
久しぶりに来ました。胃の痛みが吹っ飛ぶくらいの豪快な試合でしたね。ではではまた寄らせて頂きます。
返信する
お疲れ様でした! (MARU)
2006-04-27 23:25:32
連夜の勝利!おめでとうございます♪



矢野さんのHRが2本も見れるとは!



羨ましいですね~!



昨日はおいしいお酒だったでしょうね!



今日も逆転勝ち、いい感じです!







返信する
お疲れ様でした (ゆたっぱ)
2006-04-28 00:24:05
寒い中、最後は熱気に包まれたのではないでしょうか?

矢野さんが今日はやってくれましたね。

打線もここぞと言う時にだいぶ繋がるようになってきましたからね。

明日からがまた楽しみですね!
返信する
あらら (ユタパパ)
2006-04-28 00:24:40
↑名前がゆたっぱになってしまいました。

すみません。。。
返信する
>8ペンスさん (相談役)
2006-04-28 08:17:54
お久しぶりです。

最初はどうなるかと思いましたが、圧勝でしたね。ガハハ!!

いやー楽しかったです。
返信する
>MARUさん (相談役)
2006-04-28 08:19:16
連勝でーす。最高でーす。

当然お酒もおいしいで~す。

矢野さんのホームラン最高でした。

このまま勝ち続けたいですね
返信する
>ユタパパさん (相談役)
2006-04-28 08:21:42
最初は寒かったですよ~

気温も試合も(笑)

でも同点になってからは熱い熱い

応援がね

本当打線がつながるようになって「やっと」て感じですね。

さぁこれから逆襲の始まりですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。