相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

買っちゃった♪

2006年06月22日 18時52分31秒 | Weblog
最近、またギターを引っ張り出してメンテナンスなんてしてたら弾きたくなって弾いてます。
でもね、アンプやらは昔使ってたのを売ってしまってないのです。
なので、買ってしまいました。本気でやるわけでないので、おもちゃでいいやと思って楽器屋に行って気に入ったから。
知ってる人は知っている「ダンエレクトロ」です。
スゲーちっさいけど(笑)
結構歪み系もなかなかの音出るし、60'Sぽい音ももちろん出ます。
いやいや、結構遊べるよこれ!
てか、テレキャスが欲しくなる・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (masa7)
2006-06-27 11:27:39
やる気になりましたか!

テレキャスうちの店に有りますよ!!
返信する
>masa7さん (相談役)
2006-06-27 12:25:28
1万円以下の上ものなら考えます。

まけてくれる?
返信する
旦那ー (masa7)
2006-06-29 14:49:27
お安くしまっせー

今めっちゃキレイな虎目のが

ありますがな イバニーズだけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。