相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

Baccarat(バカラ)のタンブラー

2014年06月12日 12時56分08秒 | お酒(^o^)丿
先日行きつけの飲み屋から連絡があった。
「すみません、やっちゃいました」
ん、何が?
「グラス割りました…」
え~、と言ってもBarのマイグラスなんて割れるの前提で預けているものなので、
気にするなと一言

当然、その日はお店に顔を出しますよね。
で、被害者のグラスがこちら

Baccarat(バカラ)のアルルカン
(隣のお酒が入っているグラスはお店のものです)

4~5年ぐらい使いましたね。
まっ、起きてしまったことはしょうがないので、物欲に任せ翌日新しいパートナー(グラス)を探しに行きました。
そして、出会ったのがこちら

同じくBaccarat(バカラ)のピカデリー
新しいパートナーが出来てちょっと嬉しかったりして(笑)
これで、おいしいお酒がまた飲める。

でも、バイトをかかばっていたのはばればれでしたよマスター(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。