相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からゎ! (きぃ)
2007-05-10 22:43:34
おひさしぶりぃ~♪
たまりに溜まった借金を明日からゎ
返済しましょうね!
頑張って応援してきてね!飲まずに(笑
返信する
そーだんやくさんが (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2007-05-10 23:17:10
ブログ休んでる間に連敗してたんや。

ということは、毎日続ければ全部勝てる?
返信する
明日から、 (keiichi)
2007-05-11 00:07:36
神宮の応援よろしくです~
ぜひとも連勝してきてください!!

ブログ引っ越しましたので、
また、よろしくお願いしま~す。
返信する
神宮では! (ユタパパ)
2007-05-11 00:12:35
神宮へは行けませんが、その分応援してきて下さいね!!!

よろしくお願いしま~す。

前回(浜スタ)は初めてスタンドでお会いできましたね~(笑
返信する
コメント感謝 (そうだんやく)
2007-05-12 07:52:07
きぃさん
 頑張って応援してきましたよ~
 なんとか連勝です。
 神宮は3ついただきたいですね。
 のこりも頑張ってきまーす。

スーパーサウスポーあさちゃんさん
 休んでたから連敗、連敗だから休んでた
 さてどちらでしょう?
 勝てるように、毎日書くよう頑張ります。

keiichiさん
 神宮頑張ります!
 連勝で借金返済と行きましょう!
 引越しも了解しました~

ユタパパさん
 ども!
 ハマスタで会えましたね、しかもスタンドで(笑)
 でも有る意味、通路ですよあそこも。
 神宮、了解です。
 頑張ってきますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。