相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

阪神Vマジック点灯!マジック17!!

2005年08月08日 15時41分21秒 | 虎試合結果と観戦日記
阪神タイガースが今期の優勝マジック17を点灯させました。
て、言ってもファームですけどね。
兄貴(1軍)よりさきに弟(2軍)が決めそうですね。
さぁ、兄貴も弟に負けないように頑張ってください。
詳しくは↓
デイリースポーツ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーいっ!! (KANA)
2005-08-09 00:16:46
 こんばんはっ(*^^)v



早速お邪魔しちゃいましたっっ★★



すごーいっっ!!阪神情報満載ですねっ!(^^)!

これから毎日チェックしちゃいますっ♪♪♪



未だ坊ちゃんスタジアムの興奮がさめやらぬ状態です(^^ゞ(笑)

また、近くで試合があったらぜひ!応援に

参上したいと思ってますっっ★



またお邪魔するので、どぉぞよろしくねっっ

O(≧∇≦)O
返信する
Re:すごーいっ!! (相談役)
2005-08-09 09:11:55
KANAさん

さっそく遊びにきていただきありがとうございます。いつでも遊びにきてコメントでも書いてやってください。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。