宇宙の山ちゃん

只今に感謝、ありがとうございます♪

高幡不動尊

2018-02-17 17:55:12 | 神仏
次女の合格お礼参りで、護摩焚きをした「高幡不動尊」にお礼参りはしました。1月程の参拝者の数ではないものの、やはり賑わっていました。
山門前の信号待ちで丁度見える五重の塔を写真に収めようとスマホを出すと、うんともすんとも動かず、壊れたのかな、データは大丈夫かなと我ながら焦ってしまいました。心無いお礼参りになってしまったかもしれません。
護摩木を6本書きましたが、字が乱れていました。それから、線香を香炉に入れ、本堂でお礼のお布施を入れて、お礼参りしました。
護摩木のお金を入れるのを忘れてたのを思い出し、慌ててお金を入れました。何だか、お不動様に申し訳なくなり、おみくじでメッセージを頂こうと、おみくじを引きました。

気持ちが、すーっと楽になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿