野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

独鈷の滝

2010年05月04日 | Weblog
家の近所…車で5分+徒歩10分ぐらいにある滝です。

私の住んでるところは、丹波市氷上町の端っこで、車でもなければ、買い物や通勤に不自由なところです。

しかしながら、豊かな自然に囲まれ、きっと美味しい野菜が育ってくれることと思います。

引っ越しの忙しさや気候の影響もあって…(ちょっと言い訳)野菜の再開は少し遅れそうですが…。

この新しい土地の恵みと、新しくなった私と家族の気持ちを
箱〓一杯に詰めてまた色んな所にお届けしたいと思います

もうしばし、お待ち下さい〓

Yohei

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luce)
2010-05-07 18:52:26
家族が増え、新生活の始まりで大変だと思うけど
野菜セットの再開楽しみに待ってます!

落ち着いたら、また援農に行かせて頂きたいわぁ。

返信する
Unknown (y-i @農園マスター)
2010-05-28 00:01:19
Luce

援農というか、縁農の日時が決まりましたね。おまちしてまーす。

時間があれば、独鈷の滝にもいきましょうか!!
返信する