野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

人知れず

2009年10月29日 | 村暮らし
34歳になってしまった。
今日、10月29日は私の誕生日でした。

あんまし人に自分の誕生日を言わなくって…(照れくさいから)
人知れず、誕生日を過ごすことになるのかと思いきや、今年は意外にも多くの人からお祝いのメッセージや贈り物をいただいたりしました。

ありがとう。感謝です。


ここのところ、すっかりブログをお休みしてました。
めっちゃ忙しいっていうのもあったのですが、自分自身、いろんなことに疲れてて、何かを書き記すってことができなかったのかもしれない。

でも最近、いろんな人と会って、いろんなことを考えるうちに、元気をもらったような感じです。

他愛のない囁きかもしれないけど、大したことは書けないかもしれないけど、なんか記していこうっておもった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2009-10-30 18:55:28
あら。おめでとうございます!
返信する
Unknown (noel)
2009-10-30 22:04:39
いやん、おめでとう
返信する
Unknown ()
2009-10-31 22:39:56
マリーさん、ノエルさん

メッセージありがとう。良い歳になったけど、嬉しいです
返信する