野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

インフィオラータに参加してきました。

2009年05月03日 | 都会にて
神戸北野のインフィオラータに参加、出店してきました。


今は野菜のあんまりない季節なんで、丹波みのり会のみんなの野菜を集結させたと言っても、正直あんまりそろわないんですが…。


けれど、そこに出店されている方々と出会いや再会に行ってきたような感じです。


マルシェのスペースの半分くらいの方々と友達だったりしたわけで…とても楽しかったです。どさくさにまぎれて、自分以外のスペースで売り子をしてたり…俺は何者!?って言った感じです。

これまでお出会いした、いろんな人たちと再会したりして、喜びや元気をもらったような気がします。


人は一人で生きられない…なんて、ちょっとオーバーなんですが、そんなことを思った一日でした。GWといっても、丹波の百姓にとっては農繁期。けれど、今日は安らいだ一日でした。

私は赴きませんが、インフィオラータは明日やってます。きれいだし、楽しいですよ。



最新の画像もっと見る