銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

アニメ銀魂゜288話『おれがリーダー失格であいつもリーダー失格で』

2015-09-09 17:54:39 | アニメ銀魂感想
中の人の憑依度が増し増しww
伊達に長年ライバルキャラやってませんね~!
素晴らしい

まさかの、つい最近トレンドに上がったパフ〇リン
なにかとタイムリーな話題(冷や汗もの)になりがちですよね、アニたまって

攘夷志士リーダー桂、登場。
や、万事屋三番隊隊長だった
ホームレスも、くの一も取り込むなんて、どんだけカリスマ性高いの土方さん(中身)

銀さん(の中身半分)入りの猫、夕方6時でもデザインそのままなのね。
頭部とその下のタッチの差もさることながら、スプラッタとお約束の股間モザイク。
そんなんペットにするお妙さんもびっくりですが、お手製ダークマターの破壊力には毎度驚かされますね~

隊士と社員に、カオスの始まりを告げた源外さん。
WJ掲載時、前号の記憶をひねり出しながら読んだなぁ(笑)

土方さんがイメージする銀さんと、銀さんがイメージする土方さんも来週登場!
楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。