銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂556『くだらぬもの』

2015-09-07 20:31:23 | WJ銀魂感想
いたいけな少女に手を出しているのではない手を差しのべているモアイ母ちゃんとマタ子の掛け合い、さすがの名コンビです(笑)
と・・・笑っていられるのもここまで。

朧と虚の関係が見えてきましたね。
彼も今の虚でない虚に囚われているのですね。

歴戦の夜兎と地球人・・・!
高杉は無事なのですね
別に万斉と鬼兵隊の生存者は辰馬に救われていてホッとしました。

いつもはサングラスの下の万斉の目が!!
ヘッドフォンも無いと・・・ry
思ったよりずっと優しい目をしていました。

なぜ
「坂本辰馬!! バカな なぜこの男が!!」
なんでしょう・・・
万斉が高杉と辰馬の関係を知らなかったとは考えにくいのですが・・・
何かあったのでしょうか??

銀さんや桂が、もう『友』とは呼べなくなっていた高杉を、辰馬は『友達』と。
ひとつ引いて見ることが出来るのですね。
ありがたい友人ですね

桂、そして辰馬との関係が気になるエリーの合流。

銀さん、新八、出生が龍脈と関係あるであろう定春の合流。

役者が揃ってきました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。