銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

GEM 土方十四郎・改

2013-09-16 20:25:11 | フィギュアとかグッズとか

B13916b_4B13916a_3B13916c_3 十四郎・改、飾りました~とりあえず、いろいろ試してみた左から「刀バージョン」「煙草バージョン」「マヨバージョン」や、マヨは、無理やり舐めさせて遊んでみました・・・って、なんかヤらしい

GEMは少女漫画風で女子向けなんで買うたびに物足りなくなって「もう、これきりにしようかなぁ」と思うんだけど・・・十四郎はどうしても買っちゃう和服バージョンとか出たら絶対即買いだよ!!銀さんはもっと好みの作りのがあるんでGEMは迷う銀八もまだ迷ってる。受注とはいえ、ちょっとお高いでも、あとで欲しくなったらプレ値すごくて買えないことはわかってるし・・・う~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。