銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂557『あの頃の悪ガキ』

2015-09-14 18:06:55 | WJ銀魂感想
役者は揃ったな・・・ホントに揃っちゃったよぉ(武者震い)

『桂浜の龍』!
辰馬、ちゃんとした二つ名あったんですね。
『声のでかい人』じゃなくて(笑)

銀さんに異三郎の面影を見た信女、素敵な微笑みでしたね
人間味が増して、本当に穏やかな顔をするようになりましたね

銀さん、桂、辰馬。
盟友で戦友で友人。
気心の知れた空気感。
凄く伝わってきて素晴らしいです
もう、ニヨニヨしてしまいます

にしても、
ただの悪ガキだった高杉!
可愛いすぎ
一時でもいいから還してあげたいですね~。

銀さんと桂の手配書、サンジよりひどい(笑)

で、いつもわざわざボコられに出張ってくるツーブロック将軍
や、ホント五頁で落ちそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。