銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ銀魂.322話『十年』

2017-02-13 21:02:47 | アニメ銀魂感想
遅れ馳せながらのアニ魂感想復帰っっ!
お久しぶりでございます~。
相変わらず美麗な背景と美麗作画!
とにかく銀さんが美形でカッコ良くて悶えてますぅぅ

ただね、年寄りにはツライほどのド深夜枠。
それも一回寝たら仕事5連チャン待ってる曜日。
ええ、録画です、もちろん。


さてさて、
銀さんの不敵な笑み、ありがとうございます!
WJ掲載時に瞳孔開きまくったシーンでした。
眼福眼福っっ

関さん、先週はツバでお目々拭いたり300円のヤツと間違ったり恐縮でした
今週はカッコよかったです!

パクヤサ……今どうしてるんでしょうねぇ。

そしてそして、総督、復活~っっ
銀さんと高杉、互いの仲間を助けたのは、これからの共闘の証。
十年。
別っていた道が、交わるのですね。


で……パクヤサで遊び過ぎっっ!!


WJ掲載から丁度1年のあたりですねぇ。
当時の感想は『肚の深淵』『死に場所』です
コメント

WJ銀魂606『禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない』

2016-10-03 20:24:40 | WJ銀魂感想
制服も戦力も態度も、何もかもがグレードアップしたおまわりさん、カッコいいっスッ!
なのに結局、モザイクとニコチンマヨとドSなのね。
近藤さんのモザイクはグレードアップしすぎて何か取り込んじゃってるけど
いやもう、それでこそ真選組を体現する三人です。
破壊王、おやっさんも完全復活ですね~

終兄さんかっこいぃ~っ
総悟と終兄さんブーツイン、イカスぅ~っ!

と・・・

ええと・・・誰?
らんぼーさんて真選組だったっけ・・・
なんだザキヤマかよ~突然なに年相応になってんだよ~。
いや、確かに三人より年上だけれども!

で、ラストあたり、これエンピ・・・?
ベタ間に合わ・・・?
久しぶり、かな。
先生、アシさん方、ご無事ですかっっ
が、がんばれ・・・死なない程度に・・・

3ペア、互いに『らしい』おかえりとただいま、グッときました
コメント

WJ銀魂605『ハチマキ巻いたら受験生に見える』

2016-09-26 21:09:26 | WJ銀魂感想
こんな銀さんの顔…初めてですね……(涙)
その、折れそうな銀さんを見る新八と神楽ちゃんの不安げな顔…

そしてついに!(嗚呼『終に』とは変換したくない)
おかえり~っっ!
待ってたよ、
待ってたよ、
わかってた、帰ってくるときは大詰めなんだとわかってたけど、
待ってたよ~っっ

なんかちょっと宇宙に行ってた感のある制服になってる!
お腹の布が白なのかな……死を覚悟してるみたいでちょっと不安になるけど……
手甲も着けてまさに臨戦態勢ですね!
総悟はブーツかな。

そよ姫……いえ、前の将軍茂々公の妹君おそよ様、全蔵も動きだして、役者は揃いましたね。
いよいよです……



そしてそして!
アニメ新シリーズ決定っっ
ま、来るとは思ってたけど、嬉しいですね~
藤原啓治さん、復帰お祈りしてます!

ホント今週の表紙の銀さん素敵でしたね~
WJはいつも積んであるお店が、今日は棚一面に銀さん並んでました!!
できることなら記念撮影したかった


コメント

WJ銀魂601『ジャンプ1週読まざれば刮目して見よ』

2016-08-29 22:58:33 | WJ銀魂感想
今週は渾身の銀魂実写映画化ネタでしたね(笑)
銀さん、小栗銀さんのこと「及第点」とか言ってるよ。

って!
いやいやいやいや!
旬と将暉の実写万事屋のバック!
ヤバいでしょ!
巨人は不吉・・・げほがほ・・・
あ、背が高いって話ですよね、それならシン・ゴジラの方が縁起が・・・いやいや、深読みしちゃってすみません。

ホント、環菜ちゃんはね、いいのかなって心配してる。
一皮むけるどころか、臓物飛び出ちゃうんじゃないかなって、再起不能!リタイアッ!とか大川さんのジョジョナレーション入っちゃうんじゃないかなって、ハラハラしてる。
なんかゴメンね~ありがとね~いや申し訳ないね~でも銀魂のヒロインなんだよ~ホントだよ~

ワンダム、いいね(笑)
信女、栗山千秋ちゃん、いいね~似合いそうっっ!

実写映画の撮影も順調のようですね。
ワーさんナーさんからも豪華な差し入れあったみたいだし(笑)
新八と神楽ちゃんの撮影は終わって銀さんがまだ頑張ってらっしゃるとか・・・

とかフワっフワしてる場合じゃなくて。
ついにラスボス登場・・・

他の仲間にも、早く集結してほしいですね!




コメント

WJ銀魂599『調味料は控え目に』と、実写映画化キャスト公開!!

2016-08-08 19:47:54 | WJ銀魂感想
久しぶりに息の吐ける・・・というか、脱力出来る回でしたね!
桂と辰馬の攘夷ボケコンビに銀さん神楽ちゃん万事屋ボケコンビまでコロッケ転がし。
でもこの程度じゃあ新八の突っ込みもさらりとしたもんです。
そこにさらにコロッケボケ重ねて新八に声張らせたのが陸奥だなんて!
っつってもボケと言うより、夜兎なんだから大食で腹がパンパンは通常運転ですね(笑)

いやもう、桂の台詞がホントに石田ボイスで脳内再生されて。
アニメで聴きたかったなぁ、あるよねアニメ、原作終わるとき発表とか、無いの?
大人的にもオイシイはずじゃん。
実写映画公開の後くらい来ないの?
観たいなぁ!

で、一皮むけた(先週からしつこい)喜々公のコロッケに、こっそり掛けられたのがマヨとタバスコ!
ああ神楽ちゃんか。
土方と沖田(姉の好物つながりで)かと・・・喜びかけた・・・よ。
どうしてるのか・・・

通信機のヅラに向かって新八渾身のツッコミ!
いやぁ、頼もしいね(笑)

それにしても、このスウェット姿のもっさり感。
もっさり描かせたら天才だな空知先生・・・や、褒めてますよ。


ってことで、
きましたね、キャスト公開!
本気と書いてマジだぜ、こいつァよォ・・・監督自らのキャスティングっていうのが良く分かる。
これは期待できる・・・か も ?

菅田さん頑張れ・・・新八の声張ったツッコミ、よろしくお願いしますね。
環奈ちゃん頑張れ・・・ヨシヒコのムラサキちゃん観て覚悟決めて!
岡田さん・・・真面目で頼りになる部分もよろしく!
勘九郎さん・・・何も心配してません(笑)あなたさまなら大丈夫!好青年のお役も、おどけたお役も、お父様同様お上手ですもん!や、歌舞伎好きなもんで、嬉しいです♪

勘九郎さんの特に何が安心かって、お声と台詞回し!
銀魂実写映画化発表時にツイッタ―でも叫んだんですが、アニメのあの熱量が銀魂の熱量なんだと思うんですよ。
映像の若手の方たちって滑舌悪いし声通らないし声張ってもキイキイ言うだけで聞き苦しい。
腹から声出して抑揚付けてもはっきりくっきり、でお願いします~!


コメント