銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WJ銀魂530『将軍と攘夷志士』

2015-02-23 22:01:33 | WJ銀魂感想
副長~っっ!やっぱカッコイイ、カッコイイよ副長!やっぱ土方さんは真選組副長だよ、やっぱ隊服が一等似合うよ(感涙)
あまりの凛々しさと美しさに震えました

感無量ですねぇ、鬼の副長復活
エリーたちに掛けた言葉のカッコよさときたら・・・惚れ直すわ全く。

そして、桂。
将ちゃんと気が合ってましたもんねぇ・・・互いに認め合う存在だったんですね。
とっつぁんと近藤さんも、将ちゃんの想いを酌む覚悟ができたでしょう。

朧、動きだしましたねぇ。
骸はどう動くつもりなんでしょうね。
サブちゃんも・・・

今回、旦那の出番は無し(笑)
コメント (2)

WJ銀魂529『忘れもの』

2015-02-16 20:26:56 | WJ銀魂感想
桂は本当にしなやかで芯が強い。ここは桂ですよね!まさに満を持して登場!

大義のためには柔軟なアプローチをする桂に対し、良くも悪くも頑なな真選組。
大義(と思っている)と情の間で苦悩する姿が切ないですね
大将が不在であっても、局中法度を体現する鬼の副長が率いればこんなに強い組織は無い。
ましてや桂の腹心にしてペット(笑)エリー率いる志士たちと組めば言わずもがな。
今後の展開が楽しみです

サブちゃんも動きそうですしね
そして、狙ってたのは他の魚とな。
でも・・サブちゃん〇〇フラグ臭が・・・どうかこれ以上誰も・・



で!
いやもう、銀さんの甲斐甲斐しさといったら
つらい過去も未だ続く苦しみも晒して土方に寄り添う姿
旦那力、ハンパない


夢、やっぱり見るんですね(涙)
銀さん・・・
どうか皆、幸せになってほしい
そして・・・
終わらないで(切望)

コメント (2)

WJ銀魂528『ヒーローは遅れてやってくる』

2015-02-09 17:45:34 | WJ銀魂感想
待ってましたっっNo.1売れっ子・・・じゃなくてヒーロー登場っっ
ま~お美しいお髪(ぐし)
ま~凛々しい面(おも)にも華やかなお着物の似合うこと!
ホント待ってたよ桂。
ぬしが立たねば収まらぬ!
・・・違う意味ではちょっと怖いけど・・・。
桂なら大丈夫夜明けを待つとしましょう。

沖田も神楽ちゃんに慰められて復活ですね。
皆、繋がっていて一安心。
こっちもエリーが居れば大丈夫
つっても、終とキャラカブリで殺気立ってますけど


と、光が見えたところで今週の萌えをばっっ!


先週までの銀さんの駄々漏れる愛を返す土方がもう!
銀さん渡すものかの氷のような表情!
銀さんを取り戻せない苦悶の表情!
震える拳!!
こっちが震えるわ

で!
「終兄さん」『落ちつけ総悟くん』(←スケブ)
・・・・え?
『・・・総悟くん』?
・・・総悟・・くん?
総悟くん
いやいやいやいや・・・これは、これはイカン。
これはイカンよ・・・
いったいふたりの過去に、どんな、ほのぼのエピソードが・・・悶絶


コメント (2)

WJ銀魂527『新しき者と旧き者』

2015-02-02 19:40:51 | WJ銀魂感想
ついに・・桂、立つ!!満を持しての登場なのでしょうか。これからどう動いてくれるのか楽しみです。

小銭形さんもハジちゃんも分かってる~
気になってしょうがない腐れ縁のライバル、ここは元気の素ですね

総悟担当の引き上げ役は神楽ちゃんね
危なげな末っ子をしっかり見守ってあげてね

姐さん(涙)
共鳴し、助けようとする土方。
その身を護る銀さん!

銀さん!ホントいい漢だねぇ(惚れ惚れ)。
こんっっなに支えてもらって・・・土方さん元気出して

先週から土方を気遣いっぱなしの銀さん。
そりゃあ恩人であり御旗である人を失いそうになった時の気持ちは、銀さんだからこそ解ってあげられますよね(涙)

それでも、
それでもなおですよ!
土方の憂い顔をじっと目で追う銀さんになんかこう・・ムズムズ
ったく、萌え禿げちらかすってばよ(白目)
コメント